« これから書きます | トップページ | 行きつけの病院 »

同時にしながら

しくじってしまいました。人と約束をしていたのを不覚にも失念していました。けれどもやってしまったものは仕方がありません。気持ちを切り替えて資格の勉強をしてしまうように考えています。にしても何度も同様のミスをしてしまうのは情けないです。

何やかんや同時にしながら資格の学習をしてしまって、あまり進みませんでした。別のことをしながらというながら勉強は効果がうすいようです。やっぱり区切りをつけることが重要ですね。資格の勉強も慣れてきているので気合を入れなおしてきちんと取り組んでいかないといけないと思いました。明日は多めに勉強できそうですし、資格の勉強を進めていきたいと思います。

そうしたら、まだ残っている仕事を済ませてしまおうと思います。入浴後にお酒を飲むと夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日は今日以上に資格の勉強にしっかりやっていこうと思います。

[PR]朝になった瞬間

|

« これから書きます | トップページ | 行きつけの病院 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483396/8586734

この記事へのトラックバック一覧です: 同時にしながら:

« これから書きます | トップページ | 行きつけの病院 »