« 同時にしながら | トップページ | 後は »

行きつけの病院

今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。たいしたことないのですが病になっていて月に1度くらいお医者さんに行かなくてはならないのですこし厄介です。とはいうものの、待っている間、資格の書籍を読んでいるので待っている間が退屈しない点がいいです。

資格の勉強も適度に終わらせて、今日はこのあと家族で外に出ることになっています。このようなときに外出するのもなんですが、たまにはいいでしょう。明日はじっくりやっていくようにしようと思います。朝から晩までただ勉強しかしないというのもなんですので

では後は残っていることを終わらせてしまおうかと思います。入浴後にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も一日資格の勉強にしっかりやっていこうと思います

|

« 同時にしながら | トップページ | 後は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483396/8924355

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつけの病院:

« 同時にしながら | トップページ | 後は »