« 後は | トップページ

今日は

今日はですね、私にとっては記念日です。ほんのささいなことでもうれしい事がありますと、カレンダーに勝手に記念日を作って書き込んでいるのです。どうでもいいことだなと思われるかもしれません。でも思ったよりも楽しい気分になれるものだと思いますよ。

どうもこの日はほとんど料理の勉強がやれませんでした。なんだか何やかんやとやることを忘れていたので家事のほうに時間を使いすぎてしまったんです。私の役割も処理しないとならないのでどうしても仕方がありません。ただ、一日全くやらないというのもまずいので、ネットを使って料理の勉強に関係するサイトを見ておりました。明日からはちゃんと料理の勉強を進めていこうと思っています。

そうしたら、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうと思います。眠る前にアルコールを入れると寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日もまた料理の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

[PR]ロレアル田中宥久子転職

|

« 後は | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事